友人。

2011/04/29 Fri 20:41

お天気雨が降った金曜日。

昨日は早くから寝てしまいました。
休日の前の日は気力が抜けてしまい…すぐ眠れます。
何でだろう。

今日は11時にポスの駐車場で友人と待ち合わせ。
でも自宅にてちょっとトラブルが発生し
待ち合わせ時間に少し遅れたけど友人も遅れた(笑)。
そして友人の車に乗りご飯を食べに行きました。

ご飯を食べながらいろいろ話をして
その後は場所を変えてまた話し込んでました。
とは言っても自販機で飲み物を買って
近くの大きな駐車場にて車中トークです。

友人はナースなので職場の話しがメイン。
私の職場も特殊ですが女だけの職場って言うのは
いろいろあるんですね…。
聞いてるだけでも凄いです(笑)。

そんな友人はGW…カレンダー通りに休めるらしく
旦那さんと阿寒の温泉に一泊だそうです…。
温泉か~…。

私は…3日が仕事なので予定はないですが
天気と体調次第かな(笑)。

あ…忘れてた。祖母から頼まれてた事があった。
襟あしと顔の産毛剃りをせねばならなかった…。
出来ることはやらしてもらいましょ。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »