なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




フレッシュマン。 :: 2011/03/31(Thu)
やっと木曜日。

会社では風邪が流行ってます。
ひとりが引くとすぐ誰かが引きまして
瞬く間に風邪引きが多くなります。

そうそう会社に来る担当の銀行マンが代りました。
今までの遷都くん似がやっと異動になり
今日から一人でやって来たフレッシュマン。

遷都くんとは大学の先輩後輩の仲と聞きましたが
まだ口答えもして来ないし…(笑)
仕事がひとつひとつ丁寧です。
しかもフレッシュマンのほうがしっかり者です。
最近までの遷都くんはタメ口でしたからね…(笑)。

今日はちょっと月末残業。
そのせいか…体調が優れず食欲もないっす。
きっとぐっすり眠ったら回復するかと思うのですが
とんねるずの『みなさんのおかげでした。』を
見て我を忘れておりました。

良いから…早く寝れよ。ってね。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ