ザ・我慢。

2017/06/15 Thu 21:40

今日のリハビリは久々に調子が良く
自分でもビックリするほど。

何があったの?わたし。って言いながら
ボクシングジムのような運動。
背筋、腹筋、上半身から下半身の筋力トレーニング。
何も考えず汗だくになって行なうと
仕事中に背中やら肩などの筋肉痛で
けど痛みを口に出したくないので我慢我慢。

痛みがあると動くのも嫌になるけど
動かないでいるともっと痛みが増すので
今日は椅子のキャスターを使っての移動は
あまりせず、極力歩いてた。
その方が痛みが並行で激痛はなかったので良いかも。
帰宅して少し横になるとラクになりすぐに復活。

部屋の音響を良くしてもらったので
簡単に音楽が聴ける状態なので
横になりながら好きな曲を流してると和む。
それを知った父が演歌を聞かせろ。とやってくるので
そのたびに聞かせてますが父もそれに合わせて歌うのよ。
成りきって細川たかし、吉幾三、鹿内孝…これが毎日よ。

筋肉痛より我慢をしなければならない…。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

父の歌を聴いてると
私に何かの罰ゲームを与えられた感があります。
勘弁してけれよ…と毎回思ってます。

管理者のみに表示